読む・選ぶ・買う 子供服サイト「jette(イエッテ)」

photoservice

イエッテでは、百貨店を中心に季節、催事に合わせたオリジナルセットで、撮影会を全国で行っております。
“商品購入の特典”として、または“イベントの参加特典”としてなど集客率UPにご好評いただいております。
この”Jette撮影会”を様々なイベントやパーティーなどに組み込んでみませんか??
目的はなんでもOK!

“販売促進ツール”としてはもちろん、”誕生日会を盛り上げたい””サークルなどの思い出に””イベントのメインコンテンツに””パーティー集客のツールとして”などなど、もちろん、団体個人での申し込みも可能です。
楽しいアイデア&写真で子供達、親御さんたちの笑顔を残せていけたらと思っています。

☆撮影を希望される方は、お気軽に「お問い合わせフォーム」より、撮影希望日、撮影人数、お子様の名前をお書き添えの上お連絡ください。☆

 

photoservice

photoservice

photoservice

jette撮影会とは

子供たちが写真を撮られる事で楽しめる”アクディビティー”としての写真撮影を目指しています。
季節や、クリスマスなどの催事に合わせたオリジナル撮影セットを組み、出来上がった写真で喜んでいただくのはもちろん、撮影会に参加している時の楽しさを大切にしています。

イエッテ専属岡ひろみによるヘアアレンジ、小物なども、イエッテ撮影会の魅力と考えております。
撮影後に、お子様親御様を含め楽しかったと言っていただけるのが私たちの一番の喜びです。

以下は撮影条件等の一例です。
例1:商品お買い上げの方、先着順に一人20分程度(ヘアメイク込み)約30~50人撮影
例2:イベント参加一家族一組(ご兄弟一組など)として写真撮影
※納品は、インターネット上のアルバムをメールでお送りいたします。

photoservice

photoservice

 

Jette撮影会出張サービス

☆Jette専属カメラマン、ヘアメイク、スタッフが伺います。

基本料
土曜、日曜、祝日 1日(8時間) ¥150,000-(税別)
※撮影内容やロケーション、撮影人数などにより条件が変わります。
※交通費は別途実費。
※弊社所有の機材、インテリア使用となります。別途ご用意が必要な場合は、実費をいただきます。
※撮影したお写真は、基本的にメールにて、後日お渡しをいたします。
※写真納品に関しましては、ご要望があればお知らせください。

☆個人様、児童福祉関係の団体様は特別料金をご用意しております。
たくさんの子供たちの笑顔が写真によって生まれることを私たちは望みます。
ぜひお声がけくださいませ。

☆まずはお気軽にご連絡ください。
撮影内容、ロケーションなど、撮影人数などおうかがいしてすぐにお見積をさせていただきます。

photoservice

photoservice

 

photoservice

photoservice

photoservice

jette